2021/11/27 16:56





ブルースターとデルフィニウムのクリスマスツリーかわゆいでしょ?

こういうのエイって気合い入れて作れた日はきっぶんいいね。

今日も早朝より赤いお部屋でまどろんでいます。

眠いけど嬉しい。
お花や野菜やお刺身を買いに本町市場へ。

ターシャテューダーのDVD見てたら色々作りたくなってしまった。

あられ降ってきたからもうワクワクしちゃって。

でもすぐに止んで青空に。

これぞ新潟の冬模様だよね。




転勤したての頃は心からビビったけど

今はもう平気というより楽しんじゃう。

パラパラって降ってくるあられのかわゆさはなんとも言えません。

その対比の雷どっか〜〜んみたい轟もシュールです。

海も荒れててかっこいいよ。





このかわゆいお菓子ご存知ですか?

ベラベッカという梨のパンなんだって。

スパイシーでとっても美味しいです。





ネットでも通販しちゃおうとリサーチ中。






もう冬休み気分です。

あったかい気持ちで過ごそうね!

ではでは。