2021/11/28 18:18







赤いお部屋は本当の名前は空想Noël茶房なんです。

クリスマスが近いから足繁く通っています。

なかなか楽しくて仕事辞めたいなあ。

もう行きたくない。
アドベントカレンダーもこれも長いおつきあいです。

よその国の宗教の文化なのになぜクリスマスは好きなんだろ?

やっぱりお菓子やお料理が美味しいからかな?
今日はベラベッカでお茶会しました。

これはソランジュさんのものです。

そば茶とかウーロン茶の特級とか。





全くメルヘンです。

そして急に余った材料でnoahさんとswag作りが始まりました。




一応教材研究でもありますの。

なかなか良い出来です^^/



これnoahさん作。



こちらはあゆ坊へのお土産にワタクシ作。

1日に2個swag作ったやればできる子の日でした。


頑張ったので頭からGREENが生えてきましたべ。

ではまたね。

おまけ:せか欲しの青特集で可愛いモロッコの男の子発見。

このワンピ欲しいね。


PARCOのCMで石岡瑛子さんが撮ったと言ったらみんな信じるだろうなぁ。

やっぱ旅行に行くとしたらモロッコとかエジプトとか行きたいなぁ。

しかし変異株情報やっぱ出ましたね。

ジタバタしないでゆったり行きましょう。