2021/11/30 06:41

ちょっと早いクリスマスプレゼントが届きました。


noahさん作のおはぎ。

カムカムエブリバディじゃないけど毎日あんこが食べたい。

本当に美味しいから定期的に販売してください。

ワタクシ注文とってきます。



スージークーパーのお皿です。


このお皿は信楽焼きのアウトレット。

色ムラがあるからとめっちゃお安く。

コンランショップでまとめ買い。


あれ?このピンチョス向かい合ったら

襲いかかって戦ってるみたいでやばい画像??笑笑

平和なクリスマスには程遠いかしら?

これは本田あつみさんのシルクロードシリーズ。

渋い。



これはねフランスのヴィンテージarcopalのミルクグラス。

鎌倉宮の骨董市で偶然購入。

ここでは辰巳芳子さんをお見かけして感動でした。

どうしても欲しくて交渉。

お金がなくて待っていてもらいましたっけ。



このひし形のお皿はラヴィエといいます。

食事前の前菜を盛り付ける皿のことです。




最後にモントロー エ クレイユ窯のオクトゴナル。

8角形のお皿というかコンポティエです。

朝の光の中フォトグラファー Noël氏頑張っています。

でも実生活ではとほほな日々です。

がちょ〜〜んはらほろひれはれなワタクシです。

わ〜〜ん。(泣く)

だけどおはぎでチャージ満タン!!

ではでは。