2021/12/24 09:24



 期間限定完全予約制Noëlお茶会します。

はりきっっております。

しょぼ〜んとしぼまないうちにリリースしなくちゃね。
どひゃ〜〜ん!!


素敵なケーキとヤドリギと。

赤いお部屋で今年を振り返ったりしてまったりしませんか?

しれっとmistletoeお茶会したいなと思いました。

お時間のある方はお茶しにきてね。

台湾茶のお勉強したり功夫式のお作法学んだり

なんちゃらかんちゃら楽しくいい時間をさしあげたいと

ものすげえ〜〜決意をしました。

長らくお待たせしました。

自分と皆様へ。

🎄Noëlお茶会🎄 🎄ヤドリギの頃🎄


クリスマスプレート2500円になります。

ご希望の方は090-1260-5129にCメールください。

希望日と時間をお名前を書いて送ってね。

    午前 10時〜12時
    午後 14時〜16時
    マジックアワータイム 17時〜19時

定員は2名様になります。

お一人様大歓迎。

お返事差し上げますので第2希望まで書いてください。

約2時間で5種のお茶と3種類のお菓子とかわゆい時間をさしあげます。

内容は毎回変わります。

期間は12月23日から30日まで。

そして新年も2日から10日まで開催予定です。(新年の募集はまだです)

7日はおやすみ。

こちらはお正月お茶会〜ガレット・デ・ロワの頃〜

何回も来てね。

でも知らない人はこないでね。




ここのお部屋は色々カオスで楽しいです。

諸々ダメダメ感満載なワタクシですが元気印でいきたいと思います。





2021の締めくくりにそして2022の幕開けに

空想Noël茶房でいい時間を過ごしてもらえたらなと

ただただ思うのみです。

夜はキャンドルナイトで。





とにかく実証実験。

がっがっがんばります。









JOYUEX NOEL!!