2021/12/25 07:57

2021年12月23日クリスマスお茶会がスタート。

マジックアワーのキャンドルナイトで

美味しいケーキに大騒ぎなワタクシたち。

どこのホテルケーバイキングにも負けない美味しさです。

そしてファンタスティックナイト。

狭いけどテーブルの上には美味しさ満載。

赤いお部屋には幸せと笑顔が降り注いでいます。




美しくて泣ける夜。

このお茶会しようと思ったのは

ジャルダンから届いたヤドリギがあまりに美しくて。

お二人の気持ちが嬉しくて元気が出ました。





やっぱりクリスマスは夜がいいね。



ちょいお部屋を明るくしました。






このお部屋はどこの方角もかわゆいです。

小さな私設博物館でお茶を飲むような気持ちできてね。


ここはNEXT 21です。

ちょっちプロジェクションマッピングぽいことやってました。

でも古町にはほとんど人がいません。

万代はすごい人で溢れてるみたい。

三越ロスはまだ癒えてないけど

でも古町の静けさにホッとしているワタクシなのです。



シュレックじゃね〜よ〜。



そして最後にプチデジュパンのシュトーレンを

キューブ状にカットしてみました。

かわゆす。

冬至にンが2つつくもの食べるって知らなかったけど

プチデジュパンのシュトーレン食べました!!

そしてメリー クリスマス。

大好きな人たちといっぱい一緒にいましょう。

ではでは。