2021/12/31 20:16


螺旋階段みたいのを撤去して古いパンやさんのパンケースをおいてみました。

なかなかいい感じかな?

紅白始まったけどまだまだお掃除やら床磨きやら〜終わらない。

でも楽しい。

白い布はまだちょっと乾かないのです。

上の段はガレット・デ・ロワ。

今年はオレンジテイストとプレーンの2種類。





長野市のciel blueさんのもの。


このお花はベランダで雪に凍えて咲いていました。

ど根性なので愛しいです。



ピエロのパン。

扉を開けるといい香りが部屋中に飛び出して行きます。



お掃除もまだ終わらないけど今年もお眠の時間になりました。

今年もありがとう。

みんなに親切にしていただいて助けてもらってばかりでした。

心から本当に感謝しています。

本当です。




また来年もいい時間を共有してくださいね。

ではでは みなさま良いお年をお迎えください。

ワタクシはマツケンサンバ見たら寝ようっと。

ではでは。

それまでもうちょっちお掃除タイム。





2021年も楽しくてたまりませんでした。

来年も笑顔いっぱいの1年でありますように。

 GOOD LUCK ON YOU AND ME!!