2022/01/08 22:43




メゾンカイザーのガレット・デ・ロワです。

フェーブがとっても可愛かった。

あとでお見せします。




このパンケースに夢のようなお菓子陳列中。

オラわくわくすっぞ てな気持ち。




明日のお茶のお勉強会はどんな風にしようかな?

ラフスケッチなんぞしたりして。

反省したりご満悦だったり。

とにかく今年も豊かに時間を楽しむ天才的アンテナを駆使してはりきります!!

みなさんが驚いてくれるのが好き。





なんかお伽の国みたい。

昔こどものころ憧れたクリスマスの風景に似てる。

さて一方赤いお部屋では消毒したり磨いたり。





お正月気分になれなかったから季節感がよく判らなくなってきたみたい。

それは御節を作らないまして買いもしない自分にも責任があるなぁ。

やっぱ季節行事は軽んじてはダメね。


雪にはしゃぐワタクシ。

ではまた明日ね。

ἐπιφάνειαといえば溝江理映さん。

riemizoeで検索してね。

結婚前は穴原理映さんでした。

ananoでも有名ですのでこちらでもググってね。