2022/01/09 21:32





2022年の2が白鳥に見えてしまいます。

今日は白鳥のシュークリームも登場。




とってもラブリ〜。



ポピーや🌷チューリップのお花が安くてまだ1月なのに春のお花が百花繚乱です。



本日も楽しく美味しく

ああ美味しかった!また来たいなと思ってくれる時間になったかなぁ?




今年もよろしくお願いしますね〜。


頼もしいアシスタントさんでもあります。


美味しかったね〜〜。

お腹パツパツ。

さてとお家に帰って食器をいっぱい洗って1日のご褒美は

サバラン。

ご存知か?


いわゆるブランデーケーキ。

もう濃い〜〜。

でもうまし!!

大人な感じです。







最近見たEテレで民藝の特集の

かわ善い 民藝 いとお菓子 という番組すごく良かったなぁ。

人の手で作られた工芸品。

人の手=真心なんだろうなぁなどと

心の中でちっちゃく感動する自分がいます。

ではでは。