2022/01/17 07:16



このミニマムな日めくりカレンダーはドイツ語でオサレ。

しか〜〜しもういつどこで買ったんだか覚えがないのに2つも紙袋に入っていました。

まあドイツ語はともかくなんかかわゆくラッピングに使ったり

1日1日を大切に生きるぞなもしと誓いを新たにしました。

ラッピング講習会もやりたいなとか思ってたりして。



シンプルでかわゆすなお茶会。

その前に二人でマメゾンでランチへ行っていたからね〜。



今年もこの香りに逢えた!!!




お花もかわゆく

ちょっとお出かけして帰ってきたら

もうナンパ中。


ラナンキュラスからも告られてます。

まあ恋することは可愛ゆくて羨ましいことです。


なんて美しいんだろう。



このチューリップ🌷は原信で買ったのに

とっても気品高く綺麗な色でした。

花びらを散らしても尚美しいのでした。

そうそうこの子達も元気いっぱいです。





小さくても大きな夢を持って世のため人のため頑張ろう。

年齢も性別も関係ないね。

ワタクシたちのJULIEは73歳にして果敢に新しいことに取り組み

まだまだやると意気軒昂なジジイです。

そして痩せてシュッとしてジジイからJULIEへと戻りつつあるのが凄い。

声も若返ってシャウトしてるし。

唯一無二のスーパースターだなとしみじみ。

ではでは。


とにかく楽しむことが大事!