2022/01/22 07:51

ジュリーのコンサートのセトリは久しぶりのロイヤルストレートフラッシュで

もう爆死しそうなほどのレジェンドなステージになり

可能性のすごさに改めて好きで良かったと号泣。

しかも幼稚園の頃から。

そして今回は神席を高価お買い上げ。

だってチケットもう秒殺で取れないの。

先行予約で3階とかくるのもうやだから最近チケットセンターから買ってます。


今回の衣装も深緑というのかこんな衣装似合う人って他にいる?

しか〜〜〜し〜〜だけどアンコールはこれだよ?

ええ?埴輪?

大魔神?

なんかブーツというより長靴に見えたりして。

これもあのお魚のマイクと猫のぬいぐるみにつぐアンコールレジェンド。

みんな素敵なバンドのステージにほんとほんと泣きそうなくらいやられていたのに

アンコールではビッケ?だっけ?あのバイキングの。

そんな格好で出てくるなって。

しかもチョッチ似合ってるんだかよくわかんない。

スベってもいない。

ダサいとはいえずその挑戦がかわゆい。

73歳の爺さんです。

さて久しぶりに銀座にお泊まりしてお買い物しました。

主に主人のお洋服。

ワタクシはいっぱいお菓子を買ってご満悦。


素敵なアンティークショップでお皿買いました。



このホテルは小さいけど可愛くて

朝食もちゃんとホテルマンがサーブしてくれてデザートまで。

レリーフも素敵でエレベーターもクラシカルで素敵です。









これめっちゃ細く見える撮り方いいね。

そしてレトロ喫茶 欧風菓子 白鳥へ。





クッキーで可愛いお家。

ささやかでくわぁゆい旅で自分たちらしいかな。




なんでお泊まりしたかというと

雪がやばくていつもは弾丸で夜中に帰ってくるんだけど

疲れが長引いちゃって

もうお年寄り夫婦なので疲れてしまうから安全と健康最優先になりました。

無理はもうできないなとしみじみよる年波を感じた新年でした。

鍛えなくちゃだな〜。

ではまた。