2022/01/22 18:25

たゆたゆの熟した柿をリアルにコンフィチュールにして

パンにかけていただく。

豊かな時間だな〜とオレンジに励まされていまっせ!

時々こんな風に語尾がどこかの方言になるのは会話のくせです。

知ってました?

そんな時はなんだかハミングしたくなるような楽しくいい気分の時が多いです。

小さな球根たちもかわゆくてこういうの本当にかわゆい。

好きすぎて1日でも眺めていたい。

1眼レフのカメラ買いたいなぁ。

要らない人くれないかしらん?




スワンに見立てたけどどうですか?

雪灯りのカーテンから綺麗な透明の光が漏れてて

それを捉えたいけどただの逆光ピンボケのようになってしまうのが哀しみ。



白鳥に見える?



また夜がやってきて撮影してみる。










それではまた明日。