2022/01/25 05:12

ちょいやってみたかった事!

朝食をスタバでいただき出勤する事。

かっこ良かったなぁ。

こんなにたくさんのコーヒー飲むのはしんどかったけど

オサレでした。

また挑戦しよう。



ちくわとごぼうとチーズの天ぷらが美味美味!

そして日曜日はうどん食べた〜〜いとnoahさんをお誘いして青山へ。

おにぎりとうどんが幸せなワタクシ。

炭水化物警報発令中。

もちもちのうどんにお出汁が美味しくて。

おでんもかわゆすのでオススメしない訳にはいかない。

夏にはスダチうどんも今から楽しみです。

うどんのあとコーヒーが飲みたいねとまた繰り出す。

駅南のSUZUBELにて。



しかしワタクシはコーラを頼みました。

糖分摂取注意報緊急発令中。

ありがとね。



もはや誰なんだ?てなほど。

でもこのワンピかわゆいでしょ?

エッセンシャルというブランドで気に入ってます。

ジャージ素材で美容師さんに名札つけてるとか笑われました。


さてまたしても週末はあちこち出かけてますがこれも2週間後にリリースできますように。

これからは自粛モードでまた籠ろうっと。









そして今なぜかPINK HOUSEをググっています。

はしかのように魘(うな)されています。


そしてファイト一発!

心はグダグダ感半端ないのでなんとかsnow加工の如く輝きたいです。


ではでは!