2022/01/29 07:12









白山神社の花手水。

お花よりゴールデンドラゴンでお金持ちになりそう。

もうちょっと続いたらアップしようと思ってたけど朝夕のお散歩冬の陣開始。

有酸素運動心がけてキーンとした空気の中をいつもはのたらくたらしてるけど

ちょっちスピードあげてたったかたったかウォーキング中。

やっぱり歩くってこんな単純なことが人間の本質なんだな

なんちって思いながら。



このスクショは埼玉県行田神社の花手水。

組み合わせというか色のマジック感がすごい。

そしてダイヤモンドダストってタイトルだったけど

氷柱 アイスピラーだと思う。

流氷とこれみてみたい。




月桃茶は昔母親が飲んでいたじつぼさんという漢方の薬草の香りだった。

血圧にいいらしいもんね。





さあ来月からコロナ禍で売れなくなったお花やさんの応援ありがとうお花とか届く予定。

その前にジャルダンの気まぐれやら

oursのミモザのリースとか春のお花が怒涛に届く予定で気が狂いそう。

STAY HOMEをお花と暮らすんだ。

お部屋をお花いっぱいにしてぬくぬくワクワクいきましょう。

とにかく一生懸命働いて週末を楽しむ。

美味しいお菓子とお茶で!!

ではでは。