2022/01/29 19:51






もうやばいってやばいって!!

黄色い小さな子に励まされています。

やっぱ黄色は希望の光ね。

かわゆくてハートどっきんどっきん。


今日は雪の降りかたもかわゆいのでカミフル散歩にnoahさんと繰り出す。








素敵な店主さんの素敵なお店の窓辺からのぼたん雪が可愛い。

そして白山神社へ。



ワタクシのコートはミナ・ペルホネンのlumiルミという雪降りのテキスタイルです。


水の中のガラスはトラでした。

昨日は気がつかなかった。

カミフルの端っこに日高農園さんの食堂があってこれからTAKE OUTでお世話になりそう。

食堂の正式な名前は古町ペンギン商会。

カレーや豚汁のいいいおいがして野菜がすごい。

赤い大根とか黒とかの人参とか芽キャベツとかシュールです。

野菜買ってきました。

とにかく若い農家さんとか頑張ってるのが気持ち良いです。

気持ちの良い人が好き。

さて赤いお部屋のお茶会は今日はミモザケーキとズコッタケーキで

またしてもどんだけ〜〜の程でした。

ドイツのビストロティーというティーバッグに出会い

またしても楽しいお茶時間。

てかオサレだ!



紅茶もいいけど時々お抹茶やコーヒーもサーブします。

ワタクシ今年はコーヒーと紅茶にも心を奪われつつあります。


このケーキはsugar coatのものです。

ズコッタとミモザケーキ。





とにかく楽しく美味しいべさ。

さてちょっとディスプレイの練習。

可愛いんだけどおせんべ乗せると柄が見えなくなって哀しみなのよね。



そしてかわゆいsweetsの合間に今日はカップヌードルを頬張るワタクシ。

どん兵衛も好き。

あとね接客の時は透明のフェースガードしてんの。

カチューシャがミッキーマウスみたいになってる分顔に当たらなくて楽です。

わかる?

さらに😷マスクしてマスクお茶会ね。

てな訳でまた明日ね。