2022/02/07 05:54




ボブスレーsnow加工大好評で爆笑していただきありがとう。

このご時勢心がカッチン カッチンやぞにならないように

笑っていきましょう。

さて相変わらずGOOD &LOVELY WEEKENDは続きます。



ワタクシ水栽培頑張ったでござるね。

3色の綺麗なヒヤシンスが咲き誇ってかわゆいです。

そしてこの香りの美しさはこの世のものとは思えないほど。



そしてこのエルダーフラワーの緑のなんて鮮やかなこと!!

ホントに綺麗。

こちらもすくすく育っています。



STAY ROOMでゆらりゆらり過ごしました。

るろうに剣心のシリーズwowowで一気見して最高でした!(録画ね)







そしてJULIEの写真集は春には発売が決定へ。

再ブームくるかな?

いやいやKITTYちゃんじゃないけどJULIEは文化。

京都では文化人として2度目の表彰を受けています。

そしてまさに価値観の革命!

個性的なワタクシはワタクシを貫くことが難しいこの国で

JULIEやキヨシローがいてくれてホントに心の支えでした。

これを見るとワタクシが赤いお部屋を選んだ理由も

影響されてたのかな?

楽しみです!

ではでは!