2022/03/26 08:48








寂しくもあるけど

きっとまた4月からワタクシを待っていてくれる子たちがいる。

今度は少し遠い勤務地で

大きな子供たちとの出会いが待っている。

また懐かしい越後線の旅がワタクシを

素敵な世界に連れて行ってくれるだろう。

今の職場で出会った宝物のような子供達。

ずっとエール送るからね!!





ワタクシのお茶好きも各方面で有名になりました。^^/










ルピシアやるじゃん!!

ワタクシがお茶にハマったのは青山にできた

ルピシアのその前の会社の名前の台湾茶カフェでした。

会社名思い出した。

ルピシエでしたー。

お湯を茶盆にチャット捨てる造作がカッコよかったし

茶葉のジャンピングを大きなグラスで見せてくれた。

お誕生日に茶器セットを主人がプレゼントしてくれたのでした。

25年くらい前かな?

子供達小さくてこのお茶タイムが楽しかったんです。

ではでは。



お世話になりました。

今日から春休みです。

パンを買いに行ったり兎谷🐰にお菓子を買いに行ったり 
 
春の白いワンピースを買いに行ったりしたいと思います。

赤いお部屋にもお茶しに来てねー❣️