2022/03/29 19:51





春になって光が注ぐとわくわく嬉しいけど

結構お部屋のあちこちの汚いとこが目についてしまって

げんなりしたりもします。

今日は磨きやシンジケート。

重曹と雑巾持って朝も早よからふきふきセラピー。

ワタクシはお掃除が大好きです。

朝も早よからラプンツェルの録画見ながら頂いたお花を

パフェグラスの高さに合わせて小分けにしてみた。

グラスのフリルのかわゆさっていったら悶絶級です。


カスタマイズしてアレンジして

そういうリベラルな時間と作業大好き。

時間に追われたり価値観が違う人との時間が超苦手。

並べフェチなのであちこち移動しては楽しんでいます。

それにしてもカラフルって元気が出ます。

パンケースに並べてもかわゆす。







今日のお昼はお一人様ランチでした。

NEXT21 16Fの禅いわゆるタニタ食堂の牡蠣釜飯。

おこげが美味しい〜〜。



激しくおすすめする理由があります。

あのね炊き上がるのに25分くらいかかるから

前もって12時に行きますとか予約するとその時間にすぐに食べれます。

ゴボウのいい香りに包まれて美味しいです。

今日は午後に空想Noël茶房に大好きな方が来てくれた。

いい時間。

楽しかったね。

また来てね。

画像はないけど今日は市川屋さんの醤油団子と豆大福でした。

また来てね。

話が途中になってしまったからね。

続きをしましょう。

ワタクシも元気が出ました。

そして一緒にstore roomへ。





やっぱ好きっやねん。

store room.

小さな子供達からのお別れのお手紙に

先生はほがらかだから好きって書いてあった。

朗らかっていい言葉だな〜〜と。

ではでは。