2022/03/30 20:15

このかごはkegoyaさん作のトランクタイプ。

しまったり飾ったりしてることが多いから今年はめいっぱい使おうと思います。

さてそんなわけで今日はバスケット オールスターズです。


さて3月もあと2日!!

2022年の3月は2度と戻らない。

素敵な思い出を作りましょう。




今日は超久しぶりにpetit dej painのパンを買うのに並びました。

11:15分ごろ行ったらもうすでに8番目だった。

その後もたっくさんの人が並んでたなぁ。

冬はず〜〜っとKURI BOTELLAクリボテラのタイツを履いています。

もう3月だから最近はストッキング履いてちょっとヒールあるパンプス履いて

女性を取り戻したいワタクシ。
そしてキョンキョンの黒猫同盟のカセット赤いお部屋で聞いています。

すごくいいよ。

昔からラジオからの朗読劇とか好きだったから。

それにしても📼カセットテープ懐かしいしなんか可愛くって楽しい。

春休みのあるお仕事で嬉しい。

ちょっと髪切ったのわかるかな?

ではでは。