2022/04/29 20:33



美しくて静謐で

ヨーロッパのようなジャパネスクのような

美のカオス。

山口小夜子さんが何年経って色褪せず

ワタクシの心で鮮明に生きつずけておりなお発酵を続けている。

何年ものの時を経て研ぎ澄まされたワインのように。

オルレアとボタンを見てたら

小夜子さん降臨。^^/

今日はご一緒にワインでも飲みましょう。

日常はいっぱいの人といるから

休日は一人の時間の流れでゆるく過ごす幸せ。

ゆったりとエンタメの世界で夢見ていたい。




小夜子レッドと呼ばれたリップスティックの色。

オレンジやパープルがかった深紅の赤。

ワタクシが赤いお部屋に魅かれた大きな理由の一つです。



ボタンの花びらがパラフィン紙みたいでぱりぱりかわゆいんだ。



オルレアが小夜子さんに何か

ささやいています。

小夜子さんの写真もちょっとした角度で

ニュアンスが変わって何年たってもプロのモデル。

さて昭和の日の元同僚とのランチは

一人はぎっくり腰

もう一人は濃厚接触者に認定されまさかり担いだ金太郎。

まさかのぼっちランチになりワタクシは

一人昼のみをしてゆったり過ごしました。




このホタテのぶ厚さをみ見よ!!


そして心からハートバキュ〜〜ンないちごのゼリーデザート。



まいう。

そしてポッカリ予定が空いてしまったから映画を見ました。






ツユクサ!

公開を楽しみにしてました。

良い映画です。

最近はwowow オン デマンドでペンション メッツァ見ました。

小林聡美のゆる感に何故に魅かれるのでしょう?

良いGWのスタートです。

では引き続き豊かな心持ちで日々を

過ごしましょう。

ではでは。