2022/05/06 06:54




新緑の綺麗な季節。

黒崎の BLACK BIRDのテラスで風に吹かれて朝食を。

目の前に広がる弥彦山と角田山がひょこりひょうたん島みたいにかわゆく

水の張った田んぼからはカエルの声も聞こえてきました。



目の前にはイチゴが植えられててホントにかわゆいし

お庭にはイチジクの赤ちゃんが。

こんな贅沢な朝ごはんにブラボーだ。

みなさんにお教えします。

8時からのモーニングセットが一時落ち着く10時頃の来店がオススメです。

そうじゃないと家族連れの大きな声に安らげないワタクシです。

今日はゆったりできました。



さてイチゴのお花がかわゆいので

イチゴ摘みに行きましょうと

白根のフラワーガーデンへGO GO!!






子供の日だから童心に帰って。

noahさんありがとう。

全身むち打ちみたいに湿布だらけでノタノタ歩いていましたが

楽しくて歩けたし痛みを忘れました。








摘んだイチゴを愛でながらワタクシはルレクチェのスムージー。

noahさんはトリプルのジェラード。



絶景かな!かわゆお皿の上のいちごたち!!

こういう並べの美学に弱い。

赤いイチゴを見てたら赤いお部屋が恋しくなった。

いやあまりの暑さにちと休憩が欲しい。



赤いお部屋に久しぶりに来ました。

母の日のプレゼントにピンクのシャンデリアをおねだり。

ありがと。

そうそう子供たちが小さい頃GWであちこち出かけて疲れてさ〜

5月6日が大人の日で祝日になればなぁと

真剣に思っていました。

そう思いませんか?


後半戦へ続きます。

ではでは。