2022/05/09 06:40


明日からの仕事や天気を思うと辛いべ。

ヤダヤダ。

でもこんなワタクシでもニコニコ待ってくれてる18歳の男子9名。

でも行かなくちゃカードの支払いができな〜〜い。

でも働かないと好きなお芝居やライブに行けない〜〜。

それは嫌!!

でもでもヤダヤダの無限地獄ループ長いなぁ。

もうやだなぁ〜〜。

でも仕事は好きなのかなぁ。

それより家が好きなのね。

いや家でのんきにテレビ見てるのが好きなんだ。

5月は色々忙しいのです。

仕事もプライベートも。

だからこそゆったりせねば〜〜。

さてさてお久しぶりに我らのミューズRETURNS!!

FISHさんお帰りなさい。

久しぶりの登場にみんなの気持ちが生き返ったみたいな楽しい時間でした。

ワタクシたちのお母さんのようなFISHさんのぷちお帰りなさいお茶会楽しかったです。

短い時間でしたが来ててくれてありがとう。

ワタクシ痛み止め飲んでお待ちしていました。







今日はかわゆい最中とかKらたさんの富山土産の美味しいお菓子をいただきました。



お茶もそれぞれのセルフチョイスで。

楽する店主。

これ最中なの。

今日は時間がなくて開けてないけど

またみんな集まったら食べよう。

アーモンドと落花生味。

京都からお取り寄せ。

きっと美味しい。

ワタクシのカンに狂いはないのです。




ま・い・う〜〜すぎた!!



ホントに綺麗で赤いお部屋で咲き誇ってくれてありがとう。

咲いた後にも命のバトンタッチ。

ドライフラワーの整理もしました。

これは完成したらまた見てね。

良いGWでした。

そして混むところは無理。

今年のGWは寝正月ならぬ寝GW。

テレビ三昧でした。



奥様は魔女

小学校の頃一番好きだった番組。

きらきらひかる 知ってる人いるかな?

主婦の頃一番好きだった番組。

事件が解決して4人で必ずお食事のラスト。

ほぼイタリアンなんだけど素敵なシーン。

毎回楽しみでほっとするいい場面なんだ。

あたしを誰だと思ってんの 月山よ!

監察医の3人!昔から筋の通った役ばかりだよなぁ 杉先生。

深津絵里の若さがまっすぐで可愛い。

エンディングはMr.childrenのニシへヒガシへ!

そしてコンフィデンスマンJPも一気見!

頭がダー子になっています。

今のドラマはなんとなくつまんなくて

wowow  on demandでは小林聡美の

猫とスープとかペンションメッツァとか怒涛に見てます。

やっぱり猫が好き見たいな。

独身の頃一番好きだった番組。



こどもの日スペシャルおやつプレート。


やっぱり美味しい!!!!!

オリーブオイルかけていただきます。

いちごとオリーブオイルってあうんだよ。

バルサミコでもいいです。


ではまた。

自分らしく頑張るのみです!!