2022/05/16 22:30



土曜日の体育祭の代休でおやすみでしたの。

平日のおやすみの幸せな気持ちと言ったら!

今日はとっても研ぎ澄まされている憧れのmtmtさんをお久しぶりにお誘いして

ご一緒していただき本当に素敵な時間をありがとう。





ランチはボンジュールへ。





イチゴのゼリーが大〜〜好きです。

もう1個食べたいのを我慢!!

そうそうmtmtさんの考え方やものに対する素直な見解や

かわゆ〜い行動が大好きです。

自分軸でゆるく生きててあまり無駄がなく

そういうの良いなって思います。



情報通のmtmtさんのおかげで

板橋亨さんという方の個展へ。

医学町ビルのtetoteさんへこれまたお久しぶりのdrop in.




模様見えるかな?

とっても素敵なんでした。

ちょっと惚れてしまいそうなほど。



会期は29日まで。

また行ってしまいそうでヤバイ。


そしてTETTOさんへちょっと一杯いただきに。

ここでmtmt さんとはお別れでワタクシは赤いお部屋の掃除へ。



キョンキョンの黒猫同盟のカセットテープを聴きながら。

せっせとお掃除タイム。

そしたら喉乾いちゃって。

シュガーコートさんへアイスティーを飲みに繰り出す。






楽しく美味しくかわゆすな1日でした。



では今週は出張が多いワタクシ。

黒のジャケット着て出勤です。

ではまたね。