2022/05/23 06:02



はいお待たせ第2弾です。

七日町に可愛いストリートがあります。

ふらふらしてたら。

やっぱりあった。

骨董屋さん。












必死こいて撮影中。



ここら辺のは大正の頃のミルクガラスで

強度を増すためにウランが配合されてるらしいよ。


お花屋さんにもビビる。


屋根の上からモッコウバラが滝みたいに流れてきてる。

花屋のおじいちゃんおすすめ

せっかく会津さ来たんだべから

なかじまのソースカツ丼食っていかっせ〜〜。

てな訳で




見た目はギトギトしてるけど

脂っこさが絶妙で

ソースも秘伝だからご飯にかかってて

ソースだけでも何杯も食べられる。

アスパラのフリッター1本300円也。

下手なケーキなんかより喜ばれています。

お土産にいっぱい買ってきて冷凍中。

会津の人は陽気にお酒飲んで人生楽しんでます。

ラテンのリズムね。

ああ楽しかったなぁ〜。

爽やかな風吹き渡る5月です。

陽気にあちらこちらへ行きましょう。

てな訳で

Noizm2の公演にりゅーとぴあへ。

6Fのスカイラウンジから空中庭園の遊歩道をお散歩しました。


そしてワタクシには珍しく伊勢丹へ。

あわまんじゅうと牛タンを買いに。




クリスタルグリーンべこちゃん。

おもろなお顔してる。

蒸したてだからホクホク美味しいです。




明日も頑張らなくちゃ!

そのためにはもう9時には寝るよ〜。

もう瞼が下がってきてる。

8時半にはお布団へ入ってもう速攻落ちる派。

おやすみ!