2022/05/24 20:46







上堰潟公園の近くのtaibow cafeさんへ。

仕事帰りのぷち寄り道。






ここは東方美人が飲めます。

こちらはエルダーフラワーのシロップ。

本日暑くて眩しいのにテラスでいただくことに。

角田山から爽やかな風が吹き渡り5月の光がこぼれ落ちてきます。




台湾茶をサーブする時こころが緩みます。

ある日の白いお部屋のお茶タイム。












とっても楽しいお茶タイム。

柑橘と烏龍茶はマリアージュです。

そしてまたある日の寄り道。



今日は時間なかったけど

クレープとかナポリタンが美味しいです。

巻駅から歩いて1分。

電車に乗り遅れたらここで夕食。^^/

そしてある日のランチ。



そして今年もバラのケーキのお披露目の日に参加でした。



ぜひぜひ試しあれ!

そしてある日の映画。




ワタクシはウルトラマンの実直さが好きです。

何と言ってもウルトラマンが好き!!

それでは皆さままたね〜〜!!

おやすみなさい。