2022/05/29 18:28




そしてなんてかわゆい赤の恵みたち。

この赤の恵みたちは長野 小布施のハイウエイオアシスで買ってきました。

めちゃくちゃお財布に優しくて助かった。






アカツメクサに今年も会えてセロトニンどば〜〜。


これはイチゴパイ。

全く美味しくてワンホールイケるほどだ!

全く可愛いんだ。

セロトニンの嵐で生きてるワタクシ。


表情が違うんだよね。



セロトニンどばどばいっぱい出して

スマイルでいきましょう。


さてとある日の朝。

5月の朝の光に包まれて朝のおめざにずんだ大福。

そしてお茶ではなく甘い牛乳。

甘いもの on  甘い飲み物。

たまにはいいかな?

幸せホルモン出ちゃってます。




全種類飲みたいから後でコップに3つに分けました。




忙しくても小さなお茶時間大事にしたいなと。

この週末に行った長野の旅のお話まだまとめきれなくてというか

もう凄すぎて

まとめきれないほど楽しくて

あとで落ち着いてアップします。

お楽しみに〜〜。




これは去年買ったもの。

来年も咲くと言われお水だけあげてたら

本当にぽわ〜〜んと咲いてた。

感涙。

それにひきかえトケイソウはもう草しか伸びないヨゥ。

別の意味で涙。

そしてお花すごいことになってます。

道の駅で買ったり

ジャルダンノスタルジックからの定期便届いたり。

夢みたいでセロトニン無限大な感じです。

チラ見せします。

もう今世紀最強のお華たち。

矢車草。



オルレア。

エッジドサーモン!

卒倒中。

ではまた。