2022/06/02 04:14







生まれて初めてのイチゴと薔薇と芍薬のブーケ。

自分史上最高に美しくグレースフルでかわゆい。

なんてなんてなんて素敵な世界観でしょう。

綺麗な色。

可愛い色。

ず〜〜と欲しかったイチゴの花3輪。





ワタクシの囁きを覚えていてくれたジャルダンノスタルジックの

加藤さんからお電話が。

今日市場に行ったらお花付き売っていたけどいる?

いる!!

もう涙が出ちゃう。

優しい声。

地方のワタクシのことまで心をかけてくれる。



ピンクとコーラルオレンジの饗宴。

夢のような6種類の芍薬。









そして長野と松本からの恵みが加わって

オルレア 矢車草 芍薬そして聴いたこともないようなお花も。

こんなに美しい自然の恵みに抱かれて

とっても満ち足りて

感謝の気持ちでいっぱいになります。

花瓶を7つ集めて巨大ブーケみたいに集めてみました。

ぎゃ〜〜お〜〜!!

ドリーミング。

ファンタスティック。

マーベラス。

ゴージャス。

そしてやっぱりミラクル!!!!

野に咲くお花も高級なお花屋さんのそれらもみな大集合。

こういう唯一無二の素敵な素敵なお花が届くそのミラクルに

本当に本当に心が魂が揺さぶられるのです。


あのピョンと飛び出してるのがエキナセア。


このブーケはジャルダンノスタルジックのもの。

届いて箱を開けて

呼吸が止まるほどの美しさ。

ピンクとオレンジの可愛い色合いに涙が出そうになったり

こんなにたくさんのお花を混ぜて

気まぐれという月末の定期便に巡り会えて

お花も人も邂逅なんだと一人で心の中で大騒ぎ。




雨が降ると嫌だなって思う人多いと思うけど

それも自然に生きてる植物にとっては恵の雨。

人間も自然の一部だからやっぱり雨は素敵です。

かわゆい傘を買って

バート バカラックの雨に唄えばをハミングしながら

この寒暖差の変な気候を乗り切りましょう。

てな訳でこの夢のようなお花に癒されちゃってくださいね。

ワタクシはこのまま時が止まって欲しい。

咲かないで。

散らないでと祈りながら。

お願い今日みたいに寒い日が続いて〜。

このまま冷蔵庫に保管したいくらい。


今日は眠くなるまで寝ない。

いつまでもこの奇跡のような瞬間と共有していたいもの。



このお部屋にお布団ひいて寝ます。

ではでは。