2022/06/04 08:06





この展覧会は本当に素敵で

特にシャンデリアの鏡の部屋は幻想的で気が狂いそうなくらい素敵。

写真がN Gなのが残念。

あそこ映えるから全国から人くると思うけどな。

草間弥生がなぜいいのかわかんないけどやっぱり魅かれる。

このワンピはaseedoncloud アシードオンクラウドのものです。

バルーンでかわゆす。

松本の美術館で草間弥生と正倉院展を見て

気分は一気にアートなワタクシ。

このドットは昔北欧一人旅の時

フィンランドの公園で見ました。

公園の木の幹もドットの布で巻かれ衝撃的でした。

森と水玉の世界観。

究極にかわゆい。




緑が豊かで空が綺麗。

工芸の5月とかのWSには参加したことあるんだけど

そして安曇野とかのお店寄ったり

なんて素敵なイベントなのと心がふわふわしました。

このろばさんの風鈴欲しかったけど会計の行列がすごくて諦めた。

綺麗な色のフライパン。

やっぱりかごは欲しいよね。




この群青色のお皿を主人におねだりしました。


Mr.誠実大山さんは主人の大学院での教え子さんなので

やっぱり人一倍教え子って可愛くて応援したくなります。

みなさまぜひ沼垂に買いに行ってね。






これ唯一買おうか迷ったけど次回のお楽しみに。



そういえばお腹が空いたので再び美術館でお食事を。

ワタクシ美術館のショップが大好きなのです。

クラフトフェアで欲しいものなくて

可愛いスプーンっぽい陶器の楊枝をゲットできて

本当に良かったのです。





ああ素敵な空間と爽やかな対応。

ゆるゆるビール飲みながら。

さよなら松本。

楽しいひと時でした。



ここでのお買い物がこんな風に。


とっても産地なお値段で夢見たい。


やっぱりぷちトリップいいね。

一人でも

友達とでも

家族とでも。

また好きのアンテナ伸ばして頑張りましょう。

お花と野菜とお蕎麦とかいっぱい道の駅でゲット。

豊かな長野の自然にリスペクト。