2022/06/07 19:47



親戚のお家のようないい感じの珈琲屋さん

ワタクシは今ちょいと気に入っています。

新潟でここにまた来たいというお店あまりなくて

居心地悪いとこ多いんだけど

ここは好きかも。

接客が緩やかでありがたい。

ここは駐車場。

一歩入るとこんな感じ。


焙煎機ど〜〜ん。



瓶に入った豆 そして瓶のイラストがイイね。



黒蜜た〜っぷりかけていただきました。

驚きの蜂蜜レモン添え。

これがほんまにゴッツゥ美味しいのでした。

そしてコピルアックとかゲイシャとか

高級な豆の飲み比べっていうメニューにTRY.

こいつがまた美味でした。

特にコピルアックはブランデーみたいな芳醇で豊潤なかんじ。



また行きたいと思う希少で貴重な珈琲屋さん。

116号線のやまやの向かいです。

バス停でいうと上山というところで下車。

山倉コーヒーに負けたくないと

別に勝ち負けじゃないのにさ

ワタクシも張り切ってお茶タイム。





PAULのパイとクイニーアマン美味しいね。

やっと白の芍薬ゲット。





ではまたね。