2022/06/09 07:58




先週の金曜日からまたしても旅人Noël炸裂。

元気いっぱいに久しぶりの東京へ。

立川の東京蚤の市へ行ったとさ。

おめあては憧れすぎる灰色オオカミ+西別府商店さん。







研ぎ澄まされた価値観というのか言葉にできないほど素敵です。

そして戦利品はお花でもランプでもなく

このアンティークコート。

これずっと探してた柄。

裾にもチロリアンテープがあって萌え。

さてだ〜っと見て行きましょう。:まずはお花編







お次はお皿。



布やお洋服。






その他 大勢編












ふ〜世界は欲しいもので溢れてるね〜。




午後にはカジヒデキさんとアンサリーのライブがありますが

もう時間もお金もな〜〜い。

ハチミツさんにも行けなかった。

来週新発田に行こう。

そしてワタクシはジャンク好きおばちゃんから

ライブ大好きおばちゃんへと変身して

さいたまスーぱーアリーナへとダッシュで向かいます。

もうキャッシュがなくてお昼ご飯も買えないと涙。

でも立川駅でISETAN発見。

MIカードのポイントがあるじゃないですか!!

てなわけで

豪華なランチで熱中症対策。

塩分補給チャージ完了です。

昼ビールも2杯。






6時間のライブは全て楽しくメロディアス。

バラードもロックのブギウギも。

そしてお話がおもろくて爆笑。

キーが昔のまま高い。

ギターもアカペラも素敵!

全身笑顔の要さん。

6時間も見てたら初めて他のメンバーの顔と名前わかった。

名曲いのちのこたえという歌聞いてね。

涙が止まらない。

この日は午前立川 東京蚤の市

午後はさいたまスーパーアリーナでスタレビの6時間ライブ。


2022Noëlの夏 早くも始動!!

全く仕事以外はまるでハイテンションで元気だ!!

1日1日が楽しくかわゆく愛しいです。

ではでは。