2022/06/11 14:42





1週間前の金曜日に新潟を出て月夜の森インターを降りてちょいと

北欧レストラン飛鳥でポットパイのビーフカレーで気炎をあげました。

まいう。

さて先週の日曜日のお話に戻ります。

もうNoëlさんは人間じゃないとか言われご満悦!

がお〜〜!!



芍薬とクリスマスの季節(ヤドリギ)の季節は

原始人と化す。




ジャルダンノスタルジックに行きたいのは

心の奥底の芯が疲れてると自覚してるから。

ここでお青江さんの絵画のような花と加藤さんのスイーツや笑顔や言葉に何度も救ってもらった。

処方箋が彼らのお花とお菓子。

そしてお電話する時 お店に近づく時いつも大爆笑が聞こえてくる。

いい人たちだな〜と安心して心が楽になるのがわかる。

笑顔見習いたいな。








そしてそしてなんと〜〜

ワタクシ疲れてて究極の現実逃避に自分のお部屋を森にしたい!!!!!と

スモークツリーをオーダーしてたのです。

一般ピープルなのに仲買人みたいな買い方と大爆笑。


森の妖精とは言わぬまでも森の魔女目指してんのに

なんか畑にいるおばちゃん風になっていますが〜〜^^/

どんなにすご〜〜い買い方かというと〜〜

どっか〜〜〜〜〜〜ん!!!

白いお部屋が森に変身。

まだお掃除が終わらないから後でまたちゃんと素敵な写真撮るね。

こんな自宅ってある?

もう部屋に入るのにスモークツリーにこちょこちょされています。

癒される〜。

やっぱりワタクシは宇宙からやってきた?

ふぉふぉっふぉ〜〜〜!!


そして宇宙人Noëlは東京国際フォーラムの大江戸骨董市へ。

ツノまで生えてきました!!^^/

そして黒猫同盟に褒められる!!

猫にまで変身。

大好きなことしてると人間じゃなくなるのお。

だ〜〜っとご一緒に見ましょう!








あのバイオレットのカフェオレボウル欲しかったけど。

雨が降ってきたらお店しまう人多くて。












ちょっとライブ前に一休みくん。

てな訳でワタクシの本当の目的はTULIPの50周年ライブです。

財津さんが今年ラストというから必死こいて行きましたが

来年もやるって!!

この2DAYSにきた人は先行予約できるので早速申し込みました。


楽しかったなあ。


また行きたいね。

本日のツーピースは忘れちゃったけど

吉祥寺で衝動買い。

そしてフレッドペリーとかNIKEとかのジャージ系のかわゆいシャツワンピとか

仕事着大量購入。

先週の東京3DAYS大興奮で時計の外す日となりました。

また仕事ではそれぞれにあった子供達の意を汲み取って寄り添う人でいたいから

心に余裕と暖かさがないとダメだからねを自覚してます。

だからワタクシは余暇をしっかり満喫してリフレッシュ。

そしてあの子達への愛情チャージ満タンにしてきたよ〜〜。



ではまた。