2022/06/18 08:47

美味しい〜コーヒーが飲みたい〜〜

ホントに美味しいだだちゃ豆みたいな枝豆食べた〜〜〜

そして土日は家族連れの集団が怖くてお茶できない〜〜ワタクシですので〜〜

とある平日の朝 ここでモーニングセットをいただきたいと。

仕事行きたくないから1時間だけのリフレッシュ休暇!!

不登校の子どもを送ってくれるお父さんみたいに職場まで送ってもらった!!




だって仕事行きたくないんだもん!!





金曜日限定のパンとレーズンパンとクロワッサンを買いました。




頸のストレッチ〜〜〜。

がんばれワタクシの正義感!!!

巻は大好きなんだけどな〜〜。

さて元気出せ!ワタクシ!!


天歩堂のスコーン。

BLACK BIRDのずんだあんぱん。

ヒョエ〜〜。

GREENさんお手製の若鮎。

求肥だらけで美味しい。

マスターのバラのコンフィチュールと

ヤマブドウとりんごジャム(岡山蒜山のお土産)



お茶はクロモジ茶。

スパイシーなお茶なのでなんだかパッと目が覚めました。

GREENさんとお茶やさんやりたいです!

求肥〜〜〜〜〜。






ではまたね。