2022/06/19 06:58



きゅんです。

このエアリーでもふもふのスモークツリー。

かわゆすの最上級。

これどうしたと思いますか?



収穫〜〜〜!!!!

こんなに嬉しい日ってあるんだてな土曜日の朝。

多くの親切の連続で分けていただきましたのよ。

号泣ものです。^^/

ああワタクシとってもと〜〜っても良い子なのでご褒美がいっぺこときた。

がんばれ がんばれ ワタクシの親切心!








よく見えないと思うけど

車にいっぱい詰め込んで帰って来ました。

なんかの映画みたいに景色が綺麗で楽しい夏の朝でした。

ワタクシってラッキーです。


さてあんまりはしゃいで熱中症ぽいので

水分いや糖分補給に急げ〜〜。


熱中症ぽくて辛いのに遊びの時は元気印!!


待望のtaibow cafeにとうちゃこ。^^/


ホワイトチョコのジェラートで復活。

がんばれ がんばれ ワタクシの折れない心!!




ホント人生にはカフェが必要です。

やはりカフェ文化の高い街は良いね。

ここは角田山に抱かれた感じのいいカフェです。

いつも満席だから狙い目は土曜日の開店時間にダッシュ。

ワタクシの大切にしてた教え子ちゃんがバイトしてて

再会に涙。

がんばれ がんばれ ワタクシの若者を愛して育(はぐく)む心。



さあ夜は大切なお客様が来るので

赤いお部屋の掃除に走れ〜〜〜!!急げ〜〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

暑いけど冷房キンキンに朝からいれてきた。

ちょっと頑張ってお掃除。

お掃除は基本大好きだから疲れないの。

でも最近歳をとって想定の3分の1もできないね。

それ自覚して折り合いつけてます。

のんびりな分丁寧にいこうかと思えばそれもまた素敵!

できないことはできないと素直に伝えて

助けてもらおう。






今日はキャンドルナイト in  赤いお部屋でした。

夏至は21日みたいです。

電気を消してゆるゆるな気持ちでキャンドルで過ごしましょう。

いい夜です。

楽しかったね!




がんばれ がんばれ ワタクシの友達を大切に思う心と人生を楽しむ力!

そして何よりも自分とお花とJULIE大好きな大好きな気持ち!

6月25日はJULIEのお誕生日。

ハヤカワタケジさんとの写真集が届きます。

うれP。

ではでは!