2022/06/19 22:05



ホントに願えば叶うよね!!

いや叶えようとして自分を律して行動するのです。

多くの方のお力をいただき

ワタクシのスモークツリーの森完成。

ホントはアーチ作ったりしたかったけど

これでもう幸せすぎて

スモークツリーをハグハグしたりされたりして

子どもみたいに夢中で遊んでます。

嬉しくて眠れない気持ちはクリスマスの夜みたい。


ここ団地サイズの4畳半です。

思えばこの2つの写真にインスパイアーされたのです。

がお〜〜!!

そして仕事帰りに映画を見た帰りのバス停で

新潟日報のビルのテラスからスモークツリーがワタクシに

おいでおいでしてる。


心がスモークツリーでいっぱいになってしまいました。

エアリーで綺麗な淡い色のもふもふに

ワタクシの疲れた心はガッチ掴まれてしまいました。


ホントにこころが満たされてグングン元気がみなぎるのがわかります。

大地の恵みってすごい。

smoke tree therapyに感謝!!


そして赤いお部屋にも森を。





なんかクリスマスみたいでかわゆい。

特技がお掃除と収納で良かった。

そして並べフェチだからディスプレイが大好き。

小学校からの友達はみんな知ってるけど

ワタクシお部屋の模様替えとかインテリア小さい頃から好きでした。

ちょっとベッドの位置変えたらすごくワクワクしたものです。


まるで銀河みたい。

本日のワンピはnest Robeのもので

昨日の黒と色違いです。




かわゆす。


白いお部屋にはジャルダンノスタルジックで買ったものでまとめ

赤いお部屋のは木からカットしたから葉っぱが付いてて

ワイルドなんだけど色合いがお上品なのと分けてみました。



こちらもミルキーウエイ天の川みたいです。

神様が創造されたこの美しい地球。

早く戦争終わって欲しい。

蛍のような小さな灯りに平和への願いを込めて。


なんかのブランドのスクショ。

Van Cleef & Arpelsだったかな?

あまりに素敵だったから息を呑んだ。

神秘的でロマンチック!!

ゼットンが出てきそう。笑

ではでは。

おやすみさい。