2022/06/26 06:15


朝のお散歩でかわゆい風景に感謝する心豊かなワタクシちゃん。

おばあちゃんの教えが生き続けてることにしみじみ感謝。

そしてお茶文化を楽しむ心と果物を必ず食べなさいもおばあちゃんから。







このおはぎと若鮎ちゃんはGREENさん作。

悶絶してます。




さらにパンダ焼かわゆく美味しい。

もちもち。








そして外食大好きお料理しないのは母譲り。

でも素敵な食器とかの目利きも母譲り。

自由なファッションも。





このイチゴはボンジュールのマスターからいただきました。



そして美容院かのようなこのお店はラーメン屋さん。



そしてビールとラーメン下町の路地の焼き鳥屋好きは父譲り。


麺屋粋翔 古町別邸。

これさっぱりしてて虜になりました。

そして久しぶりの美容院。

before.

after.


てな訳で色々忙しいです。

でも動けるうちにやれることはできるだけがんばろ。

行けるとこは行こう。

会いたい人には会いに行く。

誰がなんと言おうとも会いたい気持ちが勝つ。

いつかは会えなくなる日 できなくなる日が物理的にやってくるからね。

その時嘆いても遅い!

ではでは。