2022/06/28 19:57


グランピング場すごい人でいっぱいでした。



HAPPY HOMEにとうちゃこ。

ほんと HAPPYだったわ。




ここはステンシルとかインテリアグッズのお店。

家具をペイントしてレキュップ(リメイク)したり

ワタクシの大好きなキーワードであるカラフルでポップなWSのできるお店です。



そしてぶっ飛んだのがここ。

換気扇もエアコンも黄色にペイント!!

赤いお部屋のエアコンも赤く塗りたくなってきた〜〜。

ムズムズ!

右に見える木の箱の立体のステンシルのWSもあります。

そしてこの椅子は日光の金谷ホテルで使っていたものの廃棄をいただき

レキュップしたと言うので同じ匂いを感じました。


さてワタクシはこのランプシェイドに挑戦しようとしましたが

時間がなくて完成品を買ってきました。(出た!!何時ものパターン)

ウィリアムモリスやリバティの生地から選べます。

マリーアントワネットが愛した トワル ド ジョイの生地が大好きです。



1時間くらいで作れるそうです。




インテリアコーディネーターになりたい!!

そしてここでいろんなグッズに出会い連れて帰りました。

次回ちゃんと撮影してお披露目しますが〜〜その中の2つお見せします。

もう心臓が止まりそうなピッチャーに出会った。


金継ぎも魅力でとっても心奪われ抱きかかえて帰ってきました。

この緑のテーブルはキッチュで重厚感の真逆ですが

サイズ感もポップで可愛いです。

香港あたりのものかな?

最近の中で大ホームランです。

検索してね。

そうそう赤いお部屋でもぷちお茶会したんですのよ。





お皿の絵が素敵なのにお見せできないのが悔やまれます。


白桃とレモンのコンフィチュールとスコーンは

 FRAVEDOのもの。

リゼッタ のオンラインで。

マンスリーでコンフィが季節の果物に変わります。




こういう写真の構図を真似したい。


ありがとう那須高原への旅!

こんなにも宝物に出会えた。

物だけじゃなくて美しい自然に感謝の旅!

緊急連絡です。

職場に携帯を忘れてきました。

急用の方はパソコンの方にメールください。

slowlife@xpost.plala.or.jp

2022/6/28 tue   19:57