2022/07/06 07:22


先週の金曜日だったかな?

綺麗な細いクレッセントムーン。

研ぎ澄まされて本当に綺麗で小夜子さんを思い出していました。



noahさんが駅まで迎えに来てくれてホテルイタリア軒で今年初めての鳥の冷やし中華。

もうヘロヘロに疲れているので嬉しかったな。


夜が来て朝が来る。

昨日の鳥のコラーゲンたっぷりのスープでお肌がプルップル!(のはずだ)




また1日が始まる。

週末は友達のお見舞いにまずは仙台へ。




まずは朝食をパンケーキで。

アロハ〜!!






茂木さんと世耕さんの演説を聞いたけど心に響かないね。

さあ牛タン食べて福島に向かいましょう。





かわゆいわ。

ももりん。

さて土湯温泉のペンションへ。


キチネットで自由にお料理できます。





夜遅くまで飲み明かし語る。

昔からの友達ならではね。

彼女は10年以上髪を伸ばしてます。

艶々髪。


さて〜〜福島で色々ご用を足して立川へ。


お昼は冷静パスタ!

立川ではエイキン ドラムの展示会でした。

後半へ続きます。

ではでは。