2022/07/10 07:04



もうなんだか疲れが溜まってきてて

夏バテ気分!!

これ変な表現だけど疲れ切っています。

なので一番好きなことしよう。

お部屋の模様替え。

スモークツリーの森移動!!^^/





くま大集合!!っぴ!




そしてどんな日々かっていうと塩分取りすぎ!!

再びラーメンブーム来てます。





金曜日は関屋で降りてちょっとイタリアン。

美味しいけどtoo salty!

ラーメン食べたい日はとにかく歩きまくりそのご褒美としていただきます。


ブルーベリーのドライがなんかカッコいい。



そして日本で政治家がJ Fケネディみたいに銃撃で亡くなるなんて!

安倍さんの印象は驕り高ぶってしまったのが残念で苦し紛れの答弁が滑稽でしたが

権力を持つ人をしっかり制御できないマスコミの倫理の低さの方に驚きの政権だったという印象です。

次男が成蹊大学だったので吉祥寺の東急ホテルでお茶すると

よく経済の同窓生で集まって宴会してたみたい。

看板がよくかかっていました。

一度15年くらい前に古町で演説聞いたけど。

こっちはみんなが知ってる人でも

安倍さんはワタクシたちを知らないんだから

あんまり感情移入しないようにフラットに

ご冥福を祈りましょう。