2022/07/11 07:02



赤いお部屋夏バージョン。

キンキンに冷えてて爽やかで快適。

ああここが世界一大好きです。

ジュリーの初日が取れなくて4列目14万円で出てた。

諦める〜〜。

落ち込む〜〜。

色々下がっています。

あらゆることで落ち込むワタクシの生存確認にきてくれた後輩。

泣ける。

ありがと。

そして夢のような桃のコンポートにまた心で泣く。

美味しくて〜〜上がりました。

♫あなたに会えて良かったね!きっと私♪

泣けてくるような後輩の気持ちと桃のコンポで霧が晴れて嬉しい。

お茶は白桃烏龍茶でいただきました。

もう一つは忘れちった。

みなさま次回赤いお部屋に来るときはぜひ

この桃のコンポートをお土産でお越しください。

いや嘘です。

買ってきてくれたらお金払います。

3個でお願いします。^^/



noahさんとちらっとISETANのSALEなどを見てお別れです。

夕食の買い物をして主人とコーヒーを飲みにdAb coffee へ。


ここのレモンタルト好きです。

バナナケーキのアイス乗せ。

このアイスコーヒーはレモネードとのペアリング。

味は昔子どもたちがファミレスの飲みほでふざけて

ジュースとコーヒー混ぜたような微妙〜〜な味でした。^^/

でもありですね。


いいカフェだなと思うのはおひとり様が多い静かな空間だってこと。

BGMの音楽が素敵だった。

カフェで大きな声の人が嫌なので嬉しい。

そんなわけで皆様2022年の夏!なてゅ暑くなりそうだけど

ヘロヘロになりながらも生きていくしかない。

ではまた。