2022/07/25 07:34

今一番食べたいのは(買いたいのはこれ)!!

銀座の三越地下ジョアンにて。

24日はJULIE  LINECUBEでツアーの初日でしたが

チケット取れず撃沈。

25日のSKYE(チケットあり)にさえもなんだかいく気にもなれず

今回の東京行きは金欠のため(もうお財布空っぽ^^/)諦めた。

でもこのパン買いたかったの。

すでに予約済みだったのに!!

宅配はダメよ〜ダメダメでピックアップのみ。

誰かお土産に買ってきて〜〜〜。

てか新潟でも販売して〜〜〜〜。

わ〜〜ん。






さて相変わらずかわゆいおやつと

綺麗なお花とお茶時間。

このパイナップルのお花がランみたいでうわ〜〜うわ〜ってもう

咲くたびに絶叫してます。

今日の日曜日はゆった〜〜り過ごしています。

ほぼほぼ寝転んでた。







さてと先週の日曜日のお話です。

今週はゴロゴロ寝っ転がっていました。




ここでGREENさんと待ち合わせて白山神社で夏詣で。




いろんな野菜や干支やお魚とか。






茅の輪くぐるとホッとします。

穢れ落ちたかな?

あと10回くらい通わないとダメかも?

花手水綺麗です。




カミフルのお茶屋さんで枝豆のかき氷。



今年の夏は浴衣着たいから髪型練習中。


それではみなさままたね。

おまけ

ワタクシの23年続いているボランティア。

Nくらぶと言います。

今度HPがリニューアルで閉鎖するのでお気に入りの記事だけここに。