2022/07/31 09:53


みなさま暑中お見舞い申し上げます。

ワタクシたちリサガスファミリーのゴッドマザーNoël氏。

赤いお部屋を大掃除し真夏バージョンにしてなんだかワクワクそわそわ

何か企んでるみたいだよ。





なんか綺麗なカシワバアジサイ見てたらこんな展開になったみたいだよ。

マツコに似てるとよく言われます。



相撲部屋の横綱に仕えるお付きの人みたい!

横綱に成り代わり暑くお礼申し上げます。by リサガスファミリーより






関屋浜の海の家光海亭で浴衣パーチー。


BBQとビールで最高の夏満喫!!


夕日もクレッセントムーンも綺麗だ!!




胸がキュ〜〜ンとなりました。

どこでもドアがあったらワタクシはドバイに行きたい。


そして年を経てますます素敵になっている

新潟の石橋凌こと海の男S様。

今年も素敵なサプライズに感謝です。

ほんとは8月12日がお誕生日だけどお祝いしてもらいました。

嬉しい〜〜!!


シン・ゴールデンハーフスペシャルです。




乙女な気持ち子供の気持ち

そして女も捨ててない熟女なワタクシたち!!

大はしゃぎ。

ありがとう!光海亭!!楽しく美味しかったし

staff〜も礼儀正しくてまた行きたいですね〜!

うちは散歩プラス夕ご飯に来ようと思います。

素敵な真夏の夜の夢に心からありがとうね。








写真館でレトロな撮影会みたいで燃えました。

見えなくて残念だけどテーブルの上には

seikoukiさんのチーズバターサンドが乗っています。

これ激しく推してる!!!


おっと油断した素の表情がかわゆい。

にゃお〜〜ん!!


ありがとうね。

ありがと。

さてさて楽しい夜は更けて

僕たちにも会いにまた遊びに来てね。

コロナ禍の中の3度目の夏。

こちらからはお誘いしませんので

お茶飲みたいわんこの方はそっちから遊びに来てね。

KNOCK THE DOOR IF YOU LIKE!

PLEASE SEND ME A C MAIL OR LINE FOR RESERVATION!!

HAVE A NICE & CHEERFUL SUMMER VACATION!!!

PS:柏葉紫陽花は葉っぱが柏餅のあの葉っぱの形だから

カシワバアジサイというのだけど

これアナベル?とよく聞かれます。

ワタクシもミナヅキかなと思ったんだけど

お花屋さんがカシワバアジサイの新種で

なんとかっていう名前がありますと言ってました。

そのなんとか今度聞いてきますね。