2022/08/09 09:15

こちら中央弘前駅でございま〜〜す。

りんご畑鉄道があまりにかわゆく朝の6時から大騒ぎ!!

正式名称は弘南鉄道。

高校生が通学で使うらしい。

羨ましい〜。

夜なんか素敵だろうなぁ。


ワタクシをキャンぺーンおばちゃんに起用してください。

乗車率あげてみせますことよ!!






乗客誰もいません。

1時間後の出発なんだって。

のどかすぎるじゃん!!

そしてぷらっとホームにはかわゆいこけしオブジェ。

甲斐みのりさんが食いつきそう。





楽し〜〜〜〜!!

そして最後にドヒャ〜〜ん。

自販機なしのこの切符うりば!!!!!!!!



この左の通路を通り抜けると駅の反対側の日本聖公会弘前昇天教会!



さあ明日からは夏休み特別企画はで弘前レトロモダンな洋館散歩ですよ。

絶賛お楽しみに〜〜。