2022/08/09 19:59




カトリック弘前教会ロマネスク様式なのに

礼拝堂は畳敷でした。






早く大雨が止みますように。

これは8月8日の写真です。

たった1日前のことなのに遠い昔のように。

ここは旧第五十九銀行本店(青森銀行記念館)です。



てか勝手に弘前大使のワタクシとしては

今日の弘前の大雨に心を痛めています。

たった1日前の写真で汗をかいてものすごい日差しを浴びていたのに

さらに大雨が数日続くとのこと。

疲労困憊だと思うけど頑張れ弘前!!



旧弘前図書館の同じ敷地にミニチュアの建造物があります。

気分はシン・ウルトラマンの長澤まさみです。

ワタクシ女優なので汗かきませんことよ!!





でかっ!!


さてとがんっバレ弘前の気持ちでいつもと同じ気持ちでアップ続けます。




もう熱中症みたいにクラクラしてきました。

スタバへ。

何を食べたか飲んだか覚えていない。

あ!あらびきソーセージパイセットだった。

でももう飲み物はお水しか受け付けなかった。

そして汗が半端ないのでお着替えしました。










もう暑さでおかしくなって

オラオラ状態になっています。


さてとここで弘前に別れを告げて花巻に向かいます。

では弘前へのいや青森へのエールとリスペクトを込めて。

ありがとう!!そして頑張れ青森のみんな!!!

素敵な街でした弘前!!

勝手に親善大使より。