2022/08/11 07:33





ハーフサイズです。


弘前を後にして奥州SAでぴょんぴょん舎のキッチンカー発見。

ジュリーの赤いトラックみたいでテンション上がります。

お昼をささっと済ませ目指すは花巻市の宮沢賢治童話村。




今日はライトアップの日なんだって。

見たかったな。

でも仙台で友達と約束がある〜。

また来ましょう。

陸奥ツアー秋にまた行きたいなぁ。





賢治の学校の中。

夢みたい。





銀河鉄道に乗って最高!!









ありがとね。

花巻。

かわゆい街。






飾りが高く釣られててコロナ対策仕様。

タッチできないように密にならないように

見通しが良くなっています。

これタッチするのが子供の頃からの楽しみなのになぁ。


利久の牛タンを食べて楽しかった仙台のたった2時間終わり!


福島の安達太良SAでお約束のウルトラマンの前でポージング。



さあ明日からは1日中だらしなく暮らそう。

この旅で体の芯の疲れが取れました。

そしてやはり旅人Noëlとしては

家が大好きだからまた旅にまた出たくなるんだと。

あのせんべい布団のダサい我が家がやっぱりほっとするのです。

だらだら つらつら ゆっくりしようっと。

でも大好きな大掃除もしようっと。

今日はまずお台所からやっつけますか!!

ではでは。

おまけ:最近は赤いお部屋で朝食を。

NEXT 21の1Fで冷たい焼き芋売っています。

キンキンに冷やして食べるとさっぱりしてとっても幸せな朝。

コークのコップだけど中身はアイスコーヒーです。


仲良くかわゆく暮らしましょう。