2022/08/11 20:19




 全くいい時代を生きてたんだなぁ。

戦争もなく平和すぎたワタクシたちの若かった時代。

胸がキュ〜〜んとしました。

激しく推す!!

半日はかけて見る価値あるんよ。

見っけ。

じゅ〜り〜〜〜!!

イラストでも会えて嬉し〜〜。

さてと後はドド〜〜と見てね。












14日にクロスパルで10時から無料上映会開催。

見てね。

ワタクシはその日bitteにケーキ取りに行くので行けなくて残念。

この前wowowで見たけど真田広之がかっこいいんだよね。

かわゆいセーターがいっぱい。



また平日に一人で行きたいなぁ。

誰か一緒に行ってください。


今年もお誕生日を祝ってくれてありがと。

いつもいつも親切にしてくれて

本当にありがたくて恐縮しています。

あんなにかわゆくセットしたのに汗だくで帽子も被ってたから

御髪が乱れて髪パサパサ。泣









遠くから来てくれてありがと。

笑い転げて大変でしたね。

そして早食いすぎてわろた。

ワタクシより速い人は女子では珍しい。

いくら昼ぬいたからからってさ!!アンタ!

悩み言い合うんじゃなかったっけ?

美味しいお料理とお互いを思う気持ちで

悩み吹っ飛んでしまったね〜。

本当に幸せだな〜〜と

加山雄三気分でした!!

またね!!