2022/08/13 09:39






ああもうかわゆいですね。

爽やかです。

アンティークのパンケースに並ぶ素朴なパンやお菓子たち。

SUN BAKEさんが朝の7時からやっているから

お散歩ついでに買って赤いお部屋で食べてたりします。

そんなゆるい1日の始まりにホッとしてます。




キョンキョンのpodcastホントのコイズミさん聴いて

ウンウン もっと自由でいいんだとか 自分らしく生きるんだとか

嫌なものには合わせらんね〜し絶対に拒否る!!!と

無理して人と群れるなんてできないと!!!!きっぱりした気持ちを持って

思考停止しないようにしてます。

そして黒猫同盟のパリテイストのシャンソンやボサノバ風の

カセットテープ聴きながら

猫の気持ちになって伸びやかでしなやかに朝を過ごしてます。

外は朝からモワッと暑いけど部屋の中は湿気フリーで爽やかです。


パンケースを閉じてちょっと時間をおいてから開けると

パンの優しい香りがぷわ〜〜んとして

いい感じです。



クリスタル赤べこちゃんブーム来てるんだって。

かわゆい。




MITSUKOSHI無き後の古町で頑張るSUN BAKEさんの心意気いいね。

そしてNEXT21のコッペパン屋さんも妙に時々食べたくなります。




でもねやっぱりパンはここが美味しいね〜〜と思います。

希望の匂いがする。

なんかそれでいいんだって肯定されてる気分に勝手になってるもの。^^/

それに夏のstollenの捌き方なんてなんかもう余裕ブッこいちゃって

王者の風格というか貫禄でさ。

経験値がその人となりを作るんだねと学ばさせてもらってます。


昔はかわゆいバンビちゃんだったのに今は百獣の王ちっくに

堂々としてるのが素敵です。

真夏のstollen諦めてたら買えてラッキー!ウッキー!




スイカや桃と枝豆とビールとそしてパン!!

幸せな夏なんです。

だけど食べすぎ注意の警報 P P 鳴りっぱなしで〜〜す。

14日上越に行きた〜〜い。

ミニチュア消しゴム展!!!!!!

つかみとり形式で販売するらしい〜〜。

でも予定があった〜〜〜!!

がるるる〜〜。><〜〜

ではまた。

PS:そうそうワタクシ12日で62歳になりました。1

毎日がお誕生日のようなワタクシの

そして訳のわかんないワタクシの人生にいつもいてくれて

笑ってくれてありがとう。

たくさんのお祝いメッセージありがと。

変わらぬ友情に感謝です。

小学校の友達とはも55年も友達ってことなんだからすごいね。

そして大切な大学のご学友の皆様メッセージありがとね。

ではでは。