2022/08/15 06:21

なんか最近インスタに◯◯な人てなのがきます。

こんなの。

なんか当たってるようなほっといてほしいような?

最初はなんだこりゃとか思っていたけど結構ヒントがいっぱい。

なんだか妙に納得したりしてるけどやっぱうっせ〜わ^^/

いやありがたいの無限ループな夏です。

右から左に受け流そう〜。

でも一つの読みものとしてはおもろいかもね。

斜め上の回答って受ける!



さてお誕生日を祝ってもらうシリーズは続いており今日は焼き鳥屋さんへ。

このままではブー子ちゃんになってしまうね。ブヒブヒ。^^/






スタイリッシュでBGMも素敵。

しかもお若いのにプロ意識が高い大将。

そして店員さんもイケメンでかわゆい系男子。

(東出昌大系か井浦新に弱いワタクシ)

井浦新氏!!

ここは岩室温泉のとり蔦さんです。

心からオススメします。

地元の美しいもの美味しいものにあふれています。






















ランチもあるのでぜひぜひまた行きましょう。

TAKE OUTもあります。

全然関係ないけど自分の中で勝手にラッキーチャームパーソンがいて

その方に会うとすごくご利益があるのだ。

ご利益を求めて行くと言い直してもいいです。

煮詰まってた気持ちが溶けてパッと小さなことに喜びを感じるようになります。

諦めてたものが見つかったり手に入ったり

何に囚われてイラついてたんっだ自分!!みたいに喝が入ります。

ちょっと考えの角度を変えただけなのに

行動に自信が満ちてきて

す〜と心が浄化されるような人を勝手にリスペクトしてるから

そういう人のお店で買うようにしています。

遠くて行けない時はぽっちして送ってもらう。

勝手にパワースポット!!

でも信じるものは救われるよ!!

またね!


14日は小夜子さんが月へ旅立たれた日。

三宅一生さんと今頃ハグハグしてるかな?

代官山で氷の花火が上映されるみたい。

見たい。