2022/08/18 06:51




全くかわゆいですね。

今日は朝から少し涼しくて

ほんと立秋すぎるとやっぱり朝夕には秋の気配が。

こんな日は大掃除日和!

張り切って早朝から赤いお部屋を大掃除。




頑張りたい気持ちと裏腹に

ちっとも捗らないんだけど

でも30分休んでまた頑張るみたいな

スモールステップです。

それでもコツコツと大掃除が終了したご褒美は

桃のコンポートと白ワイン。

素敵な夏の夕暮れです。



さてどんなにさっぱりすっきりしたか見てね。


この並べ方もきちんとしたかったけどもうギヴ。

かわゆくならべたらまた素敵に見えるもんね。

次回頑張ろう。








ごちゃごちゃしてるけど

スッキリもしてるんだよ。

この部屋はまるで自分を表していると思います。

好きなものに囲まれてゆるゆるの夏時間を満喫です。



ここは古町のside by sideというスパイスのお料理屋さん。

spices standって書いてある。



最近このジャークチキンというのにはまっています。

ガーリックバター味。



スパイシーな焼き鳥。

昔シンガポールの屋台で食べたようなトロピカルな感じだね。

クミン味だったりするけどワタクシはシンプルな塩が好きです。





この容器!絶対欲しいよね〜〜。

合羽橋とか行かなくちゃ!!

それかamazonぽっち!!

デザートでスパイシーあんことかのジェラードもあるんだけど

もうお腹いっぱいでデザートも入らないほどでした。

大雨やコロナ心配です。

でもそんな時代を生きてるんだとちゃんと自覚して

限りある日々を笑顔で生き抜くしかないね〜。

では皆様引き続き良い夏を!!