2022/08/20 05:48


さて特急うずしおで高松に向かっていますが

車窓から見える景色がなんとも自然豊かで良いのです。

向こうに瀬戸内海が見えます。


うどん県さぬきうどん駅にとうちゃこ。

そういうお茶目なネーミングに弱い。



ワタクシはアンパンマンよりばいきんマンのファンです。

そして駅を一歩み出るとドバイみたいでシュールでした。




テンション上がってきました。




さあ琴電(ことでん)鉄道でまちのシューレ936へ。




素敵な商店街です。


ええ〜予想外の素敵さ。

あ!ワタクシ事前に調べるってほぼしないから激しく感動してます。

どこでも事前の情報より自分のアンテナで散策します。


まちのシューレ963にとうちゃこ。










ワタクシ後ろの地図でしみじみ香川県のこと学びました。

とっても移住希望!!



熱中症ぽくなってきたので入場はパス。

高知のホテルに帰ります。


高松から特急みなみ風に乗って高知へ。










地元の方オススメのお店で塩カツオのタタキ。

もうおねむの時間。

明日は愛媛 松山道後温泉へと移動します。

ではでは。


めっちゃ夢心地です。

あ!このティアードワンピはBEAMSでした。