2022/08/24 06:33




ここは徳島県鳴門市にある国際大塚美術館。

いつか行きたいと思っていたけど

ワタクシはこの美術館h島根だと思い込んでいtのですが

高松駅でポスター見てありゃま〜こりゃ行きたいと

松山から高速バスで徳島にトンボ帰り。

もう徳島に2度と来ることはないのねと思っていたのに2日後にまたここへ。

無計画のなせる技で張り切っています。










楽しいことこの上なし。

だ〜〜っと作品見てアートしちゃってください。







現代アートからルネッサンスまで堪能しました。


さてと鳴門から高松に向かいます。





ワタクシだけが見る景色。

自分でカスタマイズする旅路。

唯一無二の無人駅に一人佇む自分が好き。

高松へとうちゃこ。


ホテルのラウンジで早い夕食。

この旅ではほぼうどんだったから久しぶりに

一人でゆっくり食事を。

元気が出ました。


楽しむ力 カスタマイズする力 

綺麗な景色や旅情に触れて

感謝で胸がいっぱいになる。

朝元気に目が覚めて歩ける自分に拍手!!

今度このおおっきな渦巻き見たいからまた行こう!

前山口行った時小さなのは見たけど。

忘れてた記憶でした。

ではでは。