2022/08/30 06:32




まだまだ旅人Noëlの旅は続いていました。

2022夏休み最後の打ち上げ花火は鶴岡へ。

クラゲのワンピを着てクラゲさんに会いに。

きっとクラゲさんもなんだなんだと想ったことでしょう〜。





もうこれ以上のセラピーはありません。

かわゆくて涙が出そう。





ワオ〜〜。

もう心が緩む。

和む。

f分の1揺らぎの宝庫や〜〜〜。

かわゆすの最上級です。




ありがとね。



鶴岡といえばアルケッチャーノです。





山形牛が美味しいのは言う前もないのですが

ワタクシは豚が好きです。

庄内豚の勝ち!!


絶品です。






庄内の豊かな大地の恵みに心からの感謝。

泣けてくるほどの幸せは日常では忘れがちなので

旅に出たい時は感謝のシャワーを浴びたい時です。

綺麗な景色見てるとああ生きてるんだ〜〜って

人間は自然の一部なんだ〜〜って思うもの。



さてここは鶴岡駅前の青森屋さんという果物屋さんですが

2Fがカフェになっていて

新鮮な果物を使ったタルトが人気ですごい行列でした。

行列苦手だけどだだちゃ豆やスイカを選んで友達や福島に送る送り状書いていたら

行列が途絶えて食べることができた。

ミラコ〜。




マンゴ〜のタルトに悶絶です。


今年も30玉くらい食べました。

本当に。

巻の道路でおばちゃん達がテントで売っていて3日1回は通いました。

ワタクシの体はスイカでできていると言っても過言ではないほど。

スイカっ子で桃っ子なワタクシです。



去年の夏は氷活でしたが今年は旅活の夏。

楽しかったなぁ。

新学期行きたくない生徒の気持ちよくわかります。

ワタクシもです。

それでもどっこい乗り越えていく壁はいっぱいあるので

一緒に相談したり涙を拭くハンカチくらいは用意してあげられるから

お話しようね〜。

ではまた!